一昨日、何年ぶりかに会う友達とランチに出掛けました。ニコニコ

何年会ってなかったか思い出せない〜。爆笑

それでも一瞬で昔に戻ってしまうんですよね〜。ニコニコ


チーズ食べ放題に惹かれて予約したお店。🧀

思っていたのとは違っていたので、別の料理を注文しました。ニコニコ


チーズがたっぷりなピザ。🍕


テーブルで削ってくれるラクレット。

削ってくれる瞬間を写真撮りたかったのですが、何故かカメラアプリがフリーズして撮れませんでした。笑い泣き

店の雰囲気は想像していたものとは違っていたけど、お料理は美味しかったです。ニコニコ

その後、別のお店でお茶をしようと何度か行ったお気に入りの店に行こうとしたのですが、いつの間にか閉店していました。ガーン

お店の雰囲気も店員さんもすごく感じ良かったのにショックです。あせる

名駅(名古屋駅の事です)ってお店多いのですが、入れ替わりが早いです。ショック!


結局友達おすすめの隠れ家的なカフェに行ったのですが、本当に隠れ家で入り口がわからない。ニコニコ

一人で静かに過ごすカフェですね。🍰

地下鉄に乗って場所変更、猫カフェにも行きました。🐈

二人とも初です。ニコニコ


この猫ちゃん?ジブリに出て来る猫に似てませんか❓

カメラ目線で笑ってる❓

凄く綺麗で全く匂いのしない猫カフェでした〜。


この日は、一日中充実した楽しい時間を過ごせました。ラブラブ


今年からクリスマスはお休みでなくなりましたね〜。クリスマスツリー

いまいち実感が湧かないのですが、街に出るとクリスマスを感じます。



今日は家で簡単ディナーを誕生日ケーキ

Merry   Christmasサンタ