昨日の台風は凄かったですね。🌀

離れているのに停電するとは思いませんでした。あせる

結局12時間停電していました。ショボーン

今日はパン教室のレッスン日だったので、レッスンは無理かな〜と思っていたのですが、復旧したのでレッスン出来ました。ニコニコ

携帯のネットで見て、停電が広範囲だと知ってはいたのですが、レッスンが終わってからテレビで被害を知ってビックリしました。‼️

今日来た生徒さんの中にも、停電してまだ復旧していない人がいました。ショボーン

他の方は大丈夫だったようですが。ニコニコ

こんなに長い停電は人生初でしたが、まだ良い方だったんですね。あせる

兎に角、レッスンは無事に楽しく終了しました。ニコニコ

メニューは、クランツとケーゼシュタンゲンです。