急に言われて困る事ありませんか!?

うちの子は、学校でチアリーディング部に入っているのですが・・・

昨夜、「明日チアの衣装代16,060円いるから」と。びっくり

数百円ならともかく、いきなり言われても困りますよね~。びっくり

集金がある事は分かっていたけど、金額聞いてなかったから、言わなかったらしいのですが。ショック!

金額分からなくても、せめて衣装代いる事は言っておいて欲しかったな~。あせる

あったから良かったけど、給料日前だったら、無かったかもしれないですよね。叫び

時々こういう事あるのです。ショボーン



さて、今週のパンはクリームパンです。

{BFDC7275-9579-4511-862F-F85FC115FC56}

残っていたカラフルなシュガーボールを、トッピング。

型に入れて、まん丸クリームパンにしました。ニコニコ

型に入れて焼くと、多めにのせても隣とくっ付く心配無く、綺麗に焼けるのが良い所。ラブラブ

残念なのは、生地は上に綺麗に膨らむけど、クリームは多めに入れたつもりでも、下に沈んで空洞が出来る事ですね。ショック!