先日立ち寄ったカフェで娘が食べたスイーツがとても美味しかったらしく、「同じの作って!」とリクエストされたので再現してみました。

 

確かこんなだったような、、記憶を頼りに出来上がったいちごのパンナコッタ。

 

 

 

「うわー!」と歓声が聞けると嬉しくなる。

 

娘も息子も喜んでくれました。

 

 

ただ、カフェのものと飾り方が違うだの、パンナコッタがちょっと違うだの、いろいろダメ出しはありましたが、最終的にはまた作ってと言ってたので気に入ってもらえたのかな。

 

女の子はビジュアルや味にうるさいです。

 

味覚の成長は良いことなので、ちゃんと聞き入れるようにします。

 

 

まだまだ長い休校期間、何して過ごそうかな。