こんにちは。
『おうちの雑貨店』です。

随分ご無沙汰してしまいましたが、みなさまお元気でしたか?
わたしは少し体調を崩してしまい、ゆっくりした日々を過ごさせていただいてます(^-^)

そんなボーっと過ごしてる中でも日々みんなが頑張ってくれるので、ネットショップの問合せや、ショップにもお買い物に来てくださる方がたくさんいらっしゃいました。
ありがとうございます(*^^*)


そこで、おしらせです!!
『おうちの雑貨店』の照明器具などが、親会社の「シンプルハウス」のモデルハウス(もうすぐ完成予定)でご覧になっていただけます!!
以前のブログで「ちいさいおうち」という絵本をご紹介しましたが、その本にピッタリなとってもかわいくてすてきなおうちです‼
我が子、住みた~い(≧∇≦)と、妄想してました(^^;;

そのオープンも間近なので、準備もあり8日(金)は雑貨店をお休みさせていただきます。
金曜日を楽しみにお越し下さる皆様申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

*モデルハウスの詳しい情報は「シンプルハウス」のHPから見て下さいね♪





iPhoneからの投稿