こんにちは『おうちの雑貨店』です。

先日、瑞穂区にあるオーガニックのお店「自然食BIO 」に行ってきました。

こちらのお店を知るきっかけは、ちょうど子どもを妊娠して、食事が気になりだしたときです。

はじめてホームページを見たとき「かわいい~(*^ ^*)」と、すぐにファンになりました。

その後数年経ち、気になりながらもなかなかお邪魔することが出来ず、数ヶ月前、やっとお邪魔することができました。

リアルショップは…これまた「かわいい~(*^ ^*)」でお気に入りです!

品数も多く、食をたいせつにしている方にはほんとおすすめです!



そんなBIOさんが、併設してるお料理教室のスペースを使ってoneday*cafeをされるとのこと。

興味津々でお邪魔してきました♪(^^)



メニューはカレーとスープ・パンセットの2つです。    

カレーは甘辛く、とっても美味でした。
レンコンチップはポテトチップみたいで・・・しあわせです。



スープはにんじんのポタージュ。

やさしい、おやさいの味です。パンももちもちです。

サラダも、粒マスタードが効いてて、程よく酸味もありgood!



そして、ドリンク。

こちらはオーガニックコーラです。

わが子の二番目は炭酸好き。家では飲まないのですが、お友達のおうちに行くとガブ飲みしてる気がする(><;)

しかし、今日からはこのオーガニックコーラでちょっとは安心かな(^^)

大人はオーガニックコーヒーをいただきました。

お茶のような香ばしさがあり、不思議なお味。おいしかったです。



次回はお料理教室に参加してみたいなぁと計画中です。




自然素材×オーダーメイドの家づくり。
木の家とリフォームの専門店 シンプルハウスの事務所内に併設


シンプルハウス/株式会社平松組 「おうちの雑貨店」
住所:名古屋市熱田区三番町19-28
TEL:052-661-5656
FAX:052-661-6003
ホームページ:http://www.simplehouse.jp/

「おうちの雑貨店」

ネットショップ:http://108life.sakura.ne.jp/shop/




Android携帯からの投稿