うちのハムちゃん(女子)のお尻のところにしこりを発見しましたガーンガーンガーンガーン


写真で撮っても分かりにくいため撮ってないんですが、触るとはっきり分かります。

触った感じは、硬く、動かないので腫瘍なんじゃ無いかとみています悲しい悲しい

まだ、痛みは無いようなんですがショックです。


1歳になったばっかりなのに悲しい悲しい

病院には残念ながら行けません悲しい悲しい

ハムスターを飼う前にハムスターを見てもらえる病院があることは調べていたんですが、いざかかろうとしたらもうやめてしまったそうで見てもらえませんでした。


1時間くらいかかるペット病院でも手術は受け付けていないため、見守ることしかできない状態です。


病気に絶対かからない!ってことは無いんですけど、やっぱり辛いよー悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

良性であって欲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


今、私にできることをして最後まで見てあげたいと思います悲しい悲しい悲しい



イベントバナー

 


イベントバナー