なんか中国の方が日本の神社を買収ーっていう事案を発見し、神社って買収できるの?!!と驚きを隠せません。


マジかー。

えー、神社って非課税だから中抜き目的のきな臭さが。


いやっ、本当に大事にしてくれてるならいいけど、、、、。

信用が、、、、。



でも、買収されないと神社の存続が⛩️悲しい


あー、私に資金があれば買収したい。


資金は5000万くらいらしいです。


思ったより安くて切なくなりました悲しい悲しい


簡単な問題では無いけれど、とにかく神様を大事にしたい。

うちの近所の神社も昔は結婚式とかしてましたが、今は寂れてしまっています。

本当に寂しいなーと思います。



神社で奉納用、自宅用の前掛けを販売しています♪

狛犬様、お稲荷様、お地蔵様で使えますのでよろしくお願い致します🤲


神様の前掛けショップ(楽天ラクマ)


神様の前掛けショップ(メルカリshop)