「いるよー! 前より良くなってるよ!

お稲荷様にたくさん感謝してね!

すごくご利益頂いてるから、」



わぁー! 実家のお稲荷様きてくれてるんだー!!

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート

今は、実家では無くうちに居てくれていそうです。

ありがたやー!!!


さらに、このお稲荷様に私が作っている前掛けのご利益をお願いすれば買ってくれた方にご利益がいくよニコニコということも聞きましたので二重で嬉しい!!


いちよう厄除けで火打はしてたんですが、お稲荷様のご利益もできるなんて!

家の神様だけれど、お稲荷様なので商売繁盛もお得意だそうで、、、。

祖父が自営をしていたのである意味そういう方面でも頑張ってくれるのかな?と思っちゃいました。


それに、ハムまゆさんの家、すごく綺麗にしてるから良くないものが入りにくい状態になってるねー。

はい、頑張ってます。さらに、家の周りに厄除けの砂も撒いてます。


「家の外の四隅に月1でまくとさらに良きよ飛び出すハート


と教えて頂いたのですぐやりました泣き笑い泣き笑い

お稲荷様、本当に大好きです目がハート目がハート

いつもいつもありがとうございます目がハート目がハート




メルカリ 神様の前掛けショップ


神様の前掛けショップ



よろしくお願いします目がハート目がハート