前からほしいと思っていたペットフェンスを買いましたー!!!目がハート目がハート目がハート
ペットフェンスって金網だと登っちゃうし床無しだと動かしちゃうしで良いのが無いなーなんて思っていたらありました目がハート目がハート目がハート
組み立て、分解可能なので片付けたい時は片付けられます🐹
子どもが寝てから組み立てたんですが、うちの赤ちゃまが大泣きしたり、真ん中の子が、おかあさーーん!!と呼ぶので約2時間かかりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




サイズは、約120*90です🤣❤️

実は、この床板のパネル、本来は立てて壁として使うんですが、広さが欲しかったので下に変更しちゃいました泣き笑い


今は基本ジュニアくんが住んでます。

やっぱり2匹の生活では厳しかったですねー真顔真顔真顔

喧嘩しちゃうので分けることにしました。


女子部屋の子たちが大きくなったらここに入ってもらい女子部屋にジュニアくんが入ってもらう予定です。


ハムとしてはとても広い部屋なのでお散歩部屋としても活用してます❤️

その間、ジュニアくんは別室へ待機。

ただ、本当これどうしような案件なんですけど、トイレちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


箱に土入れてそこでしてもらうようにするか、、、なるのか??

隙間があるので床材は入れられないため、捨てる予定だったおねしょシーツを今は敷いてます。

シングルサイズでピッタリとはいかないですけどまぁ、具合はいいです。


いちよう、ジョイントマットが用意できたらそれを敷いてその上におねしょシーツを敷く予定です。





ジョイントマットだけでも全然いいとは思います。

ってか、なんでこれが必要かというと、このペットフェンスの角とか下のところとか隙間があるんです。

写真見てもらうとわかるんですが、この隙間をガジガジするんです💦

まだ、穴はあけられてませんが、時間の問題かな、、、。

そんなわけで、これを埋めるためにジョイントマットがほしいです。