ここ2.3日、どうもジュニアくんとゴーくんの様子がおかしい、、、、、。


ジュニアくんがゴーくんにビビってしまってどーも関係がギクシャク、、、、。



やっぱり2匹だけの生活だとパワーバランスが崩れやすいなーっと思いつつ、とりあえず観察。

見ているとゴーくんがジュニアくんの匂いを嗅ごうとするんですが、ジュニアくんがビビって逃げ回るという構図のようです💦

あまりビビリがひどいとケース分けしないといけないしな、、、、


うーーーん、、困ったなー。

チビちゃんは、まだ、小さいので一緒にいれるわけにはいきません。



喧嘩?びっくり?することはあっても2匹一緒にはいたいみたいですちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満




もぉ、、、、怪我しない程度に好きにして下さい💦💦