たいがちゃん、頑張ってくれました❤️
私のせいで2度目の出産になってしまってごめんね悲しい悲しい
この子たちが無事に育ってくれますように悲しい悲しい


今回の出産ですが、気づいたら産まれていたので、残念ながらゴーくんが出産を手伝ったかは分かりません。
でも、ふだん、子ハムのジュニア君といるので多分手伝ってないんじゃ無いかな???

子ハムちゃんですが、男の子ということが判明あんぐり



分かりますかね??
この子、睾丸が無いんです。
なので、女の子だと思ってました泣き笑い
男の子なので部屋分けする必要が無くなりホッとしてます泣き笑い泣き笑い



今回のベビーはなんと9匹!

前回よりも多い!!


2回目の出産のせいかどこか余裕のある貫禄があります泣き笑い泣き笑い

たいがちゃんお疲れ様でした!


私の更新頻度の問題があるんですが、育児しながらのため、数日のタイムラグが発生します看板持ち

よろしくお願いします指差し