キンクマのゴーくん。

部屋んぽをしてもいつも物足りなさそうな様子がありました。



なので、どれくらい部屋んぽすれば満足なのだろう???と思い、最長で5時間出してみました。



が!!


満足しないちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

ケージに戻って、小腹を満たしたあとまた、部屋んぽを求めるゴーくん。

(たいがちゃんは、満足してすぐに寝ちゃってました)


うーーーん。

若いから体力あるのかしら??


そんなわけで、


お散歩用の回し車を新しく買って設置してあげました。

1度、部屋んぽ用に設置して、ハムちゃんたちが遊ぶようならしばらく遊んでもらうことにしました。


正直、部屋広いからわざわざやらないんじゃ無いかな??と思ってましたが、





ガッツリやってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しかも、やり過ぎて回し車が徐々に動いていくという珍事件付き泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちなみにたいがちゃんはほとんどやっていません。

ゴーくんだけでした。


これで、3時間出してみましたが、満足せずwww


結局、最長の5時間コースで満足してましたwww(それ以上は、出せん)

でも、本当、ハムちゃんって体力あるんですね、、、、30分の散歩でOKなんて信じられないです。

まぁ、途中途中、好きなところで寝てるみたいですけどね。





かわいい❤️❤️❤️