なんか、たいがちゃん………写真だけ見ると本当、野生化してるって感じ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

虫も食べるしね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ゴーくんですが、お引越ししました。

様子はこちら目がハート




さすがに昨日のあれでは可哀想なので100均で箱買ってきましたちょっと不満

高さがないので暴れ防止です。

昨日よりはさすがに快適そう。


ただ、おしっこしちゃうと中の湿度が一気に上がってしまいますちょっと不満

いちよう調べてみたら湿度78%と恐ろしい数値だったので、朝と夜、床材の交換が必要だなーと感じました。


虫かごの方がいいのかもしれませんが、高さがあり過ぎるので悩ましいところです。

あとは、純粋に箱の穴の数を増やすしか無いのかもしれません。