こんにちは!

Haruです。



私の素晴らしい

仕事のパートナーでもあり

常に切磋琢磨できる起業仲間の

Yasukoさんが企画してくれた


〜Yoga First theory〜

サマースペシャルイベント

が、先ほどついに発表されて!

ドキドキワクワクしております…ラブ



\ありがとうございます

満席となりました♡

Yasuko presents💎

下矢印

 


そして今日は♡

お待たせしました!

やっと発表できる日がやってまいりましたハート


 

70日間

本当の自分を知り活かしていく

私の魂が詰まった講座

人生が見違える!Mind upレッスン

HEART RETREAT

 

第2期生の募集日程を

発表いたします。

 



 

1期生の貴重なお声を基に

講座内容も含み

ブラッシュアップしてリニューアルする

HEART RETREAT

第2期講座。

 

 

ただすでに!

「気になります!」「次は乗船希望します!」

など…

ありがたいことに

お声を頂戴しておりますので

1日でも早く皆さまの元へ届けられるよう

オリジナルテキスト含め

現在、最終調整中です気づき

 


テキストより

 

 

私が人生をかけて

大切にしているライフワーク

ヨガ哲学。

ヨガのポーズだけがヨガではない!

ことを大きな声で伝えていきたい

 

 

高い美容液を買わなくても

自分の身体のチカラを引き出して

心と身体をトリートメントする

アーユルヴェーダ。

 

 

そして

何よりこの毎日の1分1秒を

今よりもっと自分を大好きになり

今よりもっと自分を大切に扱って

命の時間を過ごしてほしい。

そのための手帳術。

 

 

書いていると

長くなるのでこれ以降は

講座詳細発表のブログ記事に

情熱を込めますが…笑♡

 



ヨガスクールで学んだ

アーユルヴェーダ体質診断書も♡

 

 

あなたの素晴らしい人生に

ヨガ哲学を活かすと

 

素晴らしいあなたの

本来の自信に満ち溢れた輝きが

周りへ幸せをもたらします。


幸せの循環ですね。

 

 

その気づきを

出逢った仲間と共に

ハイタッチをしながら進んでいく

70日間のクルーズ船のような講座です。



何かを創り出し

結果を追い求める講座ではありません。


でも受け身じゃなく…

 

みんなの乗っている船が

もしエンジントラブルを起こしたら

手を差し伸べて欲しいし

 

天候が悪くて

海が荒れそうになったら

みんなで集まって

自分たちの船を信じて

夜を越していくような

そんな講座にしていきたい。

 



 

いつも周りに気を配り

疲れきってしまうあなたへ

 

いつも家族が第一優先で

自分のことは後回しになりがちなあなたへ

 

そんな優しいあなたが

凛として自信を持って前を向いて

ふんわり笑って過ごす時間のために

私はこの講座に全てを捧げます。

そのためHEART RETREAT開催中は

長期講座はいたしません

 


合言葉はBe honest ! ! !

自分に嘘はつかない♡


 

 

素敵なあなたからの

ご参加を心よりお待ちしています。

 

 

CHECK!!!

下矢印下矢印下矢印

 

【アメブロから】

リボン講座詳細発表/7月14日(木)

 

【公式LINEから】

リボン先行募集開始/7月29日(金)~

 

【全てのSNSから】

リボン一般募集開始/8月2(火)~


ゆめみる宝石講座期間ゆめみる宝石
リボン9月23日〜12月1日まで



宝石ブルー少人数制クラス

宝石ブルーお支払い方法/クレジット・振込対応

宝石ブルーZoomを使用したオンライン講座

宝石ブルーオリジナルテキスト発送

 

 

\もう既に気になる方は/

公式LINEからお問合せください♡

★★★

募集前に優先的にご案内いたします

 

 
 

70日間の講座に加え

大好評のプライベートZoomコンサル付!

カラーセラピーも受けられます。

 

今のあなたの胸にある想いを

これからの人生へ活かしていきましょう。

 

ここは

Haruと仲間と共に

自由に描いた「在りたい私」を実現する旅。
 

 

 

それでは

今日もここまでお読みいただき

心から感謝いたします。


素敵な七夕の日を…ふんわり風船星

 

 

 

7.7 𝙷𝚊𝚛𝚞

 

 

 

 


 

 

 

宝石ブルーThank you♡

ビューティーライフダイアリー

宝石ブルー2daysセミナー

 

お申込み・ご検討ありがとうございました

【次回開催/2023年1月予定】

 

リボン満席御礼リボン

 

リボン手帳をお持ちでない方もお受け頂けます
リボンBLD手帳詳細はこちらから

 

 

 

 

 


 

 

 

宝石白自己紹介

【2022.3 更新♡】

 

 

 

宝石白Instagram

【速報は毎日ストーリーズから発信中!】

 

 

 

宝石白公式LINE

【新月&満月無料レターお届け!】

 

 

 

宝石白stand.fm

【隔週金曜に更新中】

素のワタシ公開中♡

 

 

 

 

ピンク薔薇はるの愛用品はこちら