・・・おうちマルシェは終了しました・・・


ご来場いただいた皆さま、ご近所の皆さま、

テントを貸してくださったTさん、

そして応援してくださった方々

本当にありがとうございましたWハート


朝のうちは小雨が降っていて、日中は蒸し暑かったのですが

なんとか予定どおりにお庭で開催できて

本当によかったです薔薇


雨で1日延びてしまって来られなかった方のために・・・


おうちマルシェの様子、こんな感じでした~



ouchimarcheのブログ-やえぼう&ひなのか


ouchimarcheのブログ-てづくり



美味しいたべものサン達は、ほんの一部のご紹介でごめんなさい・・・


大好評で、私は食べ損ねた~ベジビビンバ!


ouchimarcheのブログ-ビビンバ


黒白ごまパン、モカケーキ、シナモンケーキ


ouchimarcheのブログ-しげみさん


体験ヒーリングも好評でした上げ上げ


ouchimarcheのブログ-ヒーリング


出店者も合間に食べたり買い物したり、、、

とっても楽しかったです。


たくさんの笑顔をありがとうございましたぺこ