こんばんはおねがい 

 

本日はドラマ「silent」で使われていたインテリアをご紹介したいと思いますキラキラ

今さら?って感じと思いますよね笑い泣き

 

 

川口春奈さんファンなので、ついつい思い出してまた「silent」のドラマインテリアを振り返ってみました爆笑

 

 

川口春奈さんが演じた「青羽 紬」が住んでいる部屋は、BOHOスタイルが可愛いお部屋になっています。

 

 

BOHOスタイルって何?

 

 

簡単に言うと、民族調と都会的でスタイリッシュを合わせたスタイルという感じですキラキラ

ボヘミアンエスニックな感じの柄がミックスされている感じですかねニヤリ

 

ドラマの中では、そんなスタイルのお部屋になっているので、思い出してみて下さいねグッ

 

BOHOスタイルが好きな方や一人暮らしにちょうどいい家具なんかもあるので、是非参考にしてみて下さいね爆笑

 

 



 

 

Tlle living table(タイル リビングテーブル)

紬が住んでいるリビングに置かれていたテーブルは、真ん中にタイルが組み込まれたリグナの可愛いリビングテーブルです照れ

 

ランタン型のコラベルタイルが可愛いですよね!

ローテーブルなので、圧迫感もなくすっきりとしたお部屋に見せくれますよウインク

 

気になる方は、是非チェックしてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

フレンズースツール ひつじさん

紬が住んでいるリビングに置いてあるタイルテーブルのそばに置いてあったのは、ひつじのスツールです照れ

 

座れるスツールですが、オブジェとしても飾れる可愛いスツールです。
実際に座ってみても安定感は抜群ですよ!グッ

 

気になる方は、是非チェックしてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

エトワール ペンダントランプ

紬が住んでいるリビングで使われていた照明は、エトワールペンダントランプです照れ

 

星をモチーフにしたペンダントライトで、シェードは直径270×高さ340と1つ飾るだけでも存在感抜群です!

リビング以外にもトイレや洗面所などでもおしゃれな雰囲気が出せそうですね照れ

 

気になる方は、是非チェックしてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

ART WORK STUDIO Stained glass-pendant Helm(ステンドグラスペンダント ヘルム)

紬が住んでいる玄関で使われていたのは、ART WORKS STUDIOステンドグラスライトです照れ

レトロな雰囲気で、グリーンとイエローの色合いが可愛いステンドグラスのライトですウインク

玄関以外にも廊下やダイニングにも最適ですよ!

 

気になる方は、是非チェックしてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

カイボイスン モンキー

紬が住んでいる玄関付近で使われていたのは、リグナサルのオブジェですニコニコ

 

 

愛らしい表情が可愛いサルのオブジェで、肩、股関節、手首、足首全8箇所が可動するので、色んなポーズで飾る事もできますよグッ

自宅用だけではなく、贈り物にも最適だと思います。

 

気になる方は、是非チェックしてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

収納家具も可愛い!

 

 

紬の住んでいる部屋の収納家具もナチュラルで可愛い家具がありますウインク

 

気になる家具をチェックしてみましたので、是非参考にしてみて下さいね!

 

 

 

 

レイリア 84 キャビネット 引出し+扉

紬の住んでいる寝室のベッドの横に置かれているのは、リグナキャビネットです。

木目調のぬくもりがある壁面収納の家具で、見せる収納隠す収納を組み合わせたおしゃれな家具ですよ照れ

 

気になる方は、こちらをチェックしてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

高野木工 ウォールラック

紬の部屋の壁に飾られているのは、高野木工ウォールラックです。

格子状のデザインがおしゃれなウォールラックで、CDや小物などを飾るのに最適ですウインク

 

気になる方は、こちらをチェックしてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

WICK(ウィック) キャビネット W800

紬の部屋に置いてあるには、unicoキャビネットです。

扉にラタンを使ったおしゃれなキャビネットで、収納もでき上にも飾り物を置ける十分な奥行きもありますよウインク

 

気になる方は、こちらをチェックしてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

イヤホンもチェック!

 

 

silentと言えば、紬と想のイヤホンのシーンですよね照れ

覚えていますか?

 

あの時使われていたイヤホンもチェックしてみましたので、是非参考にしてみて下さい!

 

 

 

 

audio-technica ATH-CKB50

想がクリスマスに貰ったイヤホンは、オーディオテクニカホワイトのイヤホンです。

長時間聞いても疲れにくい軽量で小型のボディで、締まりのある低音再生なので音楽ジャンルを問わず聴き心地の良い高音質を楽しめますウインク

 

気になる方は、こちらをチェックしてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

audio-technica ATH-CK350iS

想が高校生の時に使っていたイヤホンは、オーディオテクニカブルーのイヤホンです。

耳元で音楽や動画、通話の操作ができるマイク付きリモートコントローラーが付いてますウインク

 

ブルーの商品がなく、今現在で楽天ではベージュしかないようですね笑い泣き

 

気になる方は、こちらをチェックしてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

Master & Dynamic フルワイヤレスイヤホン MW08 Sport

ドラマの2話で出てきたワイヤレスイヤホンは、マスターアンドダイナミックブルーのイヤホンです。

セラミックやステンレススチールなど高級素材で作られたワイヤレスイヤホンで、ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング機能や、独自開発のノイズカット機能を搭載していますウインク

 

気になる方は、こちらをチェックしてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

いかがでしたか?

ドラマで使われていたインテリアなどを参考にして、部屋の模様替えや新生活に是非検討してみてはどうでしょうか照れ

 

また気になる商品などがありましたら、ご紹介しますね!

それではまた爆  笑