MODERN DECO/AND・DECO



こんばんはニコニコ

 

本日はドラマ「アンチヒーロー」で使われているインテリアを紹介したいと思います。

 

なんだか闇がありそうなドラマで毎回見入ってしまいますが、その中でもカッコよくておしゃれなインテリアがたくさんありますキラキラ

 

そんなインテリアをチェックしてみましたのて、気になっていた方は是非参考にしてみて下さいね爆笑

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ランプやライトなどの照明器具をまとめてみました!

 

ドラマ「アンチヒーロー」の中では、たくさんのおしゃれでカッコいい照明器具があります。

使われていた商品をチェックしてみましたのでご紹介しますウインク

 

 

ARTWORK STUDIOのJigsaw-floor lamp (ジグソーフロアーランプ)

 

明墨法律事務所の明墨の個室に置いてあるのは、ARTWORK STUDIOのランプです。


リビングや寝室などにも最適なフロアランプで、ヴィンテージ感がある見た目がとてもかっこいいです!


スタイリッシュでインダストリアルなお部屋に似合うフロアランプですよキラキラ

 

気になる方は、こちらをチェックしてみて下さいね照れ

 

 

 

 

INTERFORMのSvante スヴァンテ フロアライト

明墨法律事務所のメインオフィスに置いてあるのは、INTERFORMのフロアライトです。


気になる方は、こちらをチェックしてみて下さいねウインク



シンプルなフロアライトですが、存在感があるのでお部屋の雰囲気がグッと変わります!


光源を下にも広げているので、足元も明るく照らしてくれます照れ




 ARTWORKSTUDIOのMadison-LED desk light(マディソンデスクライト)

 明墨法律事務所のメインオフィスに置いてあるのは、ARTWORKSTUDIOのデスクライトです。


気になる方は、こちらをチェックしてみて下さいウインク


ゴールドのアームが特徴的なコンパクトライトです。


デスクやサイドテーブルなどの他に、壁掛けができる穴も開いているので、ペンダントライト風にも使う事ができますよキラキラ


ドラマの中ではイエローを置いていましたか、グレーやブルーもあるので是非チェックしてみて下さい爆笑




ARTWORKSTUDIOのBliss pendant 3 ペンダントライト

明墨法律事務所のメインオフィスで使われているのは、ARTWORKSTUDIOのペンダントライトです。


気になる方は、こちらをチェックしてみて下さいウインク


ガラスシェードのおしゃれなペンダントライトです。

柔らかな光なので、明るすぎない演出をしてくれます照れ

リビングやくつろぎスペースなどに合うライトですよウインク



スタイリッシュなデザインの末広がりのシェードがカッコいいライトです。

角度調整も自由で、350度横回転もできるんです!

デスクの上やベッドのサイドテーブルにも向いていると思います照れ



DI CLASSEのFerreoデスクランプ

弁護士達が仕事をするデスクの上に置いてあるのは、DI CLASSEのデスクランプです。


気になる方は、こちらをチェックしてみて下さいウインク



シェードとアームが角度調整ができるレトロなデスクランプです。

金属の質感がカッコよく、インダストリアルなお部屋によく合います!

ドラマの中ではホワイトグレーを使用していましたが、マットブラックやアンティーク調のゴールドもありますよウインク


いかがでしたか?
カッコいい照明ばかりなので、是非ドラマでチェックしてみて下さいね爆笑

またドラマで気になるインテリアがありましたらご紹介しますキラキラ

それではまたおねがい

cadre


ALL HEARTS MALL