こんばんはニコニコ


本日はドラマ「Destiny」で大学時代のシーンで使われていたアウトドア用品を紹介したいと思います。


1話でアウトドアで楽しんでいるシーンがありましたよねキラキラ

その中で使われていたものをチェックしてみました!





トランポリン セーフティネット はしご付き

アウトドアのシーンで置いてあったのは、このトランポリンです。



保護ネットやはしごも付いているので、子供でも安全に遊ぶ事ができます。


大人な方は、ダイエットや運動不足解消などの目的で使用する方も多いようですウインク


気になる方は、是非チェックしてみて下さいねキラキラ


デッキチェア 椅子 折りたたみ アウトドア キャンプ

トランポリンと一緒に置いてあったのは、このデッキチェアです。



折りたたんで持ち運びもできるデッキチェアです。

ブルーのストライプが爽やかですよね照れ


アウトドア以外でもお家のお庭のスペースなどに置いてもおしゃれですよねキラキラ


持ち運びや収納も楽なので、お花見や海水浴にも最適です!


気になる方は、是非チェックしてみて下さいウインク



Coleman(コールマン)のアームチェア レッド

ストライプのデッキチェアの横に置いてあったのは、コールマンのチェアです。



折りたたんで持ち運びもしやすいチェアです。


カップホルダーも付いてるので、スポーツ観戦などお出かけにも便利ですよね爆笑


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね照れ



SANKA(サンカ)のクーラーボックス

バーベキューのシーンで使われていたのは、このSANKAのクーラーボックスです。



保冷も保温も可能なので、海やアウトドアの他にも冬のレジャーにも使えるクーラーボックスですよ。

ショルダーベルトも付いているので、楽に持ち運ぶ事もできますねグッ


サイズ違いカラー違いのこちらもチェックしてみて下さいねウインク



アウトドア商品は屋外だけじゃなく、お庭や室内でも活躍するので是非取り入れてみてはどうでしょうかおねがい


まだ気になるドラマインテリアがありましたら、ご紹介しますねキラキラ


それではまた照れ