BORDER FREE cosmeticsセット 


こんばんはニコニコ

 

ドラマ「イップス」皆さんは見てますか?

篠原涼子さんとバカリズムさんが出演しているドラマですが、あの二人の掛け合いが面白いですよねニヤリ

 

お互い独特な個性で、ちょっと笑ってしまうような話ぶりがはまってます!笑い泣き

 

 

そのイップスの中で使われているおしゃれなインテリアをチェックしてみました。

 

気になっていた方は是非参考にしてみて下さいねグッ

 

 

 

 

 

ACTUSのOWN-S ワゴン ウォールナット

黒羽ミコの執筆作業をするデスクの横に置いてるのは、ACTUSのワゴンです。

キャスターが付いているので、移動も楽々です!

ミックススタイルのお部屋に合う家具ですよウインク

 

気になる方は、チェックしてみて下さいね爆  笑

 

 

 

 

ACTUSのHem HIDE ペデスタル サイドテーブル

黒羽ミコの執筆作業をするデスクの横に置いてるのは、ACTUSのサイドテーブルです。

収納もできてキャスター付きで移動もできるので、寝室や洗面所でも使えそうですねウインク

 

気になる方は、こちらをチェックしてみて下さいね爆  笑

 

 

 

 

Swooderの木製iPhoneスピーカー

黒羽ミコの執筆作業をするデスクの上に置いているのは、Swooderのスピーカーかも!

とてもシンプルですがおしゃれなスピーカーですよね照れ

 

気になる方は、こちらをチェックして見て下さいねウインク

 

 

 

 

家具の他にも美容家電もチェックしてみました!

 

 

MTG(エムティージー) ReFa DOUBLE(リファダブル)

サイドテーブルに置いてあったのは、MTGの美顔ローラーです。

顔全体を左右対称につまみ流す立体的な動きで、顔のケアをしてくれます。

防水構造なので、バスルームでも使用できますキラキラ

 

気になる方は、こちらをチェックしてみて下さいウインク

 

 

 

MTG(エムティージー) ReFa BEAUTECH HEAD SPA(リファビューテック ヘッドスパ)

サイドテーブルの上に美顔ローラーと一緒に置いてあったのは、リファのヘッドスパです。

なかなかできない硬くなった頭皮をケアを自宅でも!

水に濡れても大丈夫なので、お風呂の中でも使用できますよグッ

 

気になる方は、こちらをチェックしてみて下さいね爆  笑

 

 

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

可愛い食器もチェックしてみました!

 


オールドカッパーのマグカップ

3話で使用していた猫のデザインが可愛いオールドカッパーのマグカップです。

レトロ感がおしゃれでかわいいデザインのマグカップですよね照れ

表面だけではなく、内側や底にも可愛いデザインが描かれています。

 

気になる方は、こちらからチェックしてみて下さいねおねがい

 

 

 


おしゃれなインテリアから美容家電までチェックしてみました。

 

いかがでしたでしょうか。

気になるインテリアはありましたか?

 

また他のドラマでも気になるインテリアがありましたらご紹介しますねキラキラ

 

それではまたおねがい

 

 BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム