こんばんはおねがい

 

本日は、タイトル通りドラマで使われているインテリアを紹介したいと思います。

 

皆さんは、4月からスタートしたドラマ「366日」見ましたか?
HYさんの主題歌で話題となっているドラマで、とても懐かしい曲と思う人もいると思います。

 

実際私もその一人です!照れ

 

なんだか切なくて別れた人を今も想っている曲ですよね~

 

そんな曲なので、王道の恋愛ドラマと思いきやっ最後のシーンで「えっ!」って感じになりませんでしたか?

結構衝撃的でしたよね。
二人の気持ちが報われて付き合うってなった時に、そんな展開って!

この先の展開もかなり気になっているところですが...

気になると言えば、ドラマで使われている家具や雑貨のインテリアも気になってしまって。

 

そこで、ドラマに使われているインテリアがどこの商品なのか調べてみましたよ

もし気になってたって方もいたら是非参考にしてみて下さいねグッ

 

それで早速紹介します!




 

サヤンサヤンのキャベ風デザインの円形ラグ


広瀬アリスさんが演じる「雪平明日香」の部屋で使われている円系のラグです。

 

ペルシャ絨毯のキャベと呼ばれる手織りの敷物のデザインを取り入れたラグで、ブルーを基調としたパネル柄がおしゃれでかわいいですよね照れ
ホットカーペットなどにも対応していて年中使えるラグマットです。

気になる方は、こちらで確認してみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

ARTWORKSTUDIOのエスプレッソ2 テーブルランプ

 

ドラマの中では、ホワイトのテーブルランプを使用していました。
六角形のシェードと木目のスタンドがシックで、置くだけでもおしゃれな雰囲気を出せますよね照れ

 

気になる方は、こちらから確認してみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

デロンギのアイコナ ヴィンテージ ポップアップトースター

 

ドラマの中では、グリーンのトースターを使用していました。

家電メーカーでは有名なデロンギは、レトロな感じがおしゃれ感を増しますよね照れ
 

他にもカラーがあるので、気になる方はこちらから確認してみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

デロンギの電気ケトル アイコナ ヴィンテージ コレクション

ドラマの中では、トースターの横に並んで置いていました。
これもまたレトロで可愛いデロンギのケトルです。

スマートなデザインなのになんでこんなにおしゃれなんでしょうね照れ

 

気になる方は、こちらから確認しみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

アイアンのウォールデコレーション

 

お部屋のリビングの壁に掛けていた壁掛けインテリアデコです。
アイアンは、ナチュラルな部屋にも馴染むアイテムですよね照れ

 

気になる方は、こちらから確認してみて下さいねキラキラ

 

 

 

LOWYAのベッドフレーム すのこ ロータイプ

 

ドラマの中の寝室に置いてあるベッドフレームです。

ナチュラルな木目がシンプルでおしゃれですよね照れ

通気性が良いすのこタイプのベッドフレームで、北欧スタイルのお部屋にも良く似合うと思います。

 

気になる方は、こちらか確認してみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

サンゲツのドレープカーテン・レースカーテン

 

ドラマの中では、リビングとダイニングの窓に付けいてます。
植物柄の落ち着きのある色味のカーテンですよね照れ

気になる方は、サンゲツの公式サイトでチェックしてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

いかがでしたか?

まだまだ気になるインテリアがありますが、また時間がある時に紹介しますね。


第2話の366日も楽しみですね。

悲劇が続かない事を願うばかりです…

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ