ユニクロでは
只今期間限定セール中

10月5日まで!




こんにちは😊


もうすぐ10月なのに

日中はまだ暑いっ!


いつまで暑いのか😅



体調管理には

皆さま気をつけて下さいね💦



本日は


ショップでの可愛い食器達を

ご紹介したいと思います😉



まずはこちらっ☝️




長四角な形がスタイリッシュ

カッコいいプレート皿です✨





カラーもカッコいいと

思いませんか?😉



厚みがない平らな食器です✨

裏側にはちゃんと

滑り止めあります👍






こんな感じに盛り付けたり

どんな食材でも彩り良く見えます😊



どんな手抜き料理でも

自分のお気に入りの食器皿1つで

美味しそうに見えるから

個人的に私は好きです😆笑





マットな色味も主張し過ぎず

和食でも洋食でも合います👍





サイズ感もちょうど良く

取り皿などにも

使っていただけますよ😉





シンプルなプレート皿ですが

このエッジラインが

アクセントになって

さりげなくおしゃれ✨



このエッジラインシリーズ

ouchi makeでは

他にもあります☝️





こちらは丸い形のプレート皿です😊

色味も四角いプレート皿と一緒です☝️





薄めのプレート皿なので

重ねてもかさばりません😆



贈り物としても

いいかも知れませんね🎁



気になった方は

こちらで見れますので

是非どうぞ😊

https://ouchimake.base.shop



\お得な期間限定!お見逃しなく!/