イベントバナー

 







こんにちは😊

久しぶりの投稿となりました💦



それにしても毎日暑い!

とろけそう〜な日が続いていますが

皆さまは大丈夫でしょうか😅



本日はそんな暑い日に

色とりどりの食器

癒されていただけたらと思います😊



それがこちら☝️



可愛い形でしょっ😊



五角形の形が個性的なボウル皿です✨

【TAMAKI】ゴカクシリーズ

とても馴染みやすいカラーが4種類☝️




フルーツやサラダなど食材の

彩りにも最適😊

もちろん和食や洋食でも使えます☝️







デザートかき氷を入れる

食器に使ってもさらに涼しめますよ😆






カラーは全部で4種類となっています☝️





大きさは14cmと

使いやすい大きさなので

場所をとりません😉




重ねても大丈夫です☝️



このゴカクの食器は

『貫入』と言われるヒビのような柄

特徴なんです✨



そして

時々「ピンっ」と音がなるんです☝️



このヒビは割れているのではなく

自然に入っている模様なので

ご安心下さい😊





この音がとても可愛い音なんですよ😊

是非体験してみていただきたいです





是非お好みのカラーを

探して見て下さい✨



詳しく知りたい方は

こちらのホームページへ📣

https://ouchimake.base.shop







イベントバナー