イベントバナー

 イベントバナー

 






こんにちは😊




作業スペースに棚を置く為

ニトリ

【Nクリックディープワイド】

を購入しました✨




簡単!工具なしで出来るみたいなので

組み立ててみたいと思います👍

ちなみに1人で組み立てします💦




普通のカラボも検討しましたが

色・サイズ・組み立てやすさを

重視してこちらを購入❗️






商品はこちらになります☝️






色はライトブラウン🎶

3段にしたかったので

追加の1枚板も購入😉








それでは


早速スタート!







開封しました😊

カッコいい色目の板が

ズラ〜リ✨







説明書・付属品を確認😏




1ページ目開くと…






最初に目に飛び込んできたのは


「一度組み立てると分解できません」



と…



え?



そうなの⁈




なんだか

変なプレッシャーに

かけられながら

作業開始😅




天板と側面を

溝にカチッと入れ込んで☝️



確かに工具使わず簡単♪簡単♪




次に背面の取り付けにかかります👍




背面が見当たらない?👀

どうみてもだいぶ大きめな感じだけど

どれ?💦



またもやあたふた😅



探したらありました👍

折りたたんであった😳

気付かず💦




こんな感じに

パタってひらくタイプでした😏



見つかったところで

背面を取り付け☝️

もう1つの下板(天板)を

溝にカチッとはめる☝️



こんな感じになりましたよ😊



あとはもう1つの側面を

取り付けるだけ☝️



簡単♪簡単♪




後は棚板を2枚を付けて

完成!






ちょっと待って!


なんか隙間空いてません?👀

        下矢印


なんで?


またもやあたふた😅



とりあえず思いっきり押したら

ハマりました🤭



今度こそ

完成🎉



残るは穴を塞ぐシールを貼るだけ👍




私的にちょっと残念なとこが…



この穴埋めシール

もう少しだけ板の色と同化する位の

色目にして欲しかったな😅

細かくてすいません💦



オプションで

脚も取り付けできるみたいです😉






脚を付けるともっとおしゃれに

見えますね🎶






キャスターを付けると

移動も楽ちん🎶




さすがニトリさん👍

いいとこツイてくるね😊




ほんとに簡単はめるだけで

大丈夫だった❗️

1人でも十分に出来ました😊

これから購入する方の

参考になれば嬉しいです✨




搬入する時は資材が重いので

気をつけて下さい😅




どうしても1人の場合は

気合いを入れて運んで下さい🤣




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊




イベントバナー

 


イベントバナー