イベントバナー



イベントバナー





 



こんにちは😊




だんだん春に近づいてきました✨




マスク生活も軽減され

お出かけ日和🎶




桜も開花っ?かな😅




花粉も飛び回ってるみたいですが💦

ありがたいことに今のところ

私には花粉症の心配なんてありません🎶


…ある日突然やってくるが怖いけど😖


  


さて本日は




我が家で長年愛用している

物をご紹介したいと思います😊




それはこちらっ✨




\大判ワイドカレンダー/




エヌ・プランニング楽天市場店

毎年購入しています☝️




こちらのカレンダーです✨

ダウン




このカレンダーほんとに使いやすくて
結構大きいカレンダーで見やすく
予定を書くのも便利で
10年以上このカレンダーで
過ごしています😊



 

昔の写真見つけました😉

2017・2019年の頃の物です☝️

恥ずかしながら

めちゃくちゃ書き込んでますが💦




見た目で分かる通り

とてもシンプルで

カッコいい✨




このクラフト感の素材が

とても気に入ってます🎶





レトロなインテリアにも

映える〜🌈







グリーンにも

映える〜🪴



月がすぎたら

ミシン線が付いているので

ビリビリ〜と破くだけ☝️

簡単です😊




少し小さめのサイズもあります👍






スマホにスケジュールでも

いいですが

やっぱり手書きでメモの方が

安心感があります😊




子供の学校からの

プリントも日にち毎にペタっ貼って

やり終えたらまた剥がしてというのが

週間になってしまいました👍




これがずっと

続くんだろうな〜☘️




カレンダーもインテリアの

一部ですよね✨

色柄が違うだけで

お家の雰囲気も変わると思います😉




愛用品はこれからも大切に

していきたいです☺️




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🌸



イベントバナー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


イベントバナー