イベントバナー

 

イベントバナー

 



こんにちは😊




本日はネットショップ

【ouchi make】より

商品のご紹介です✨





早速ですがこちらっ😉


\マスキングテープ/




レトロな数字のデザインが

可愛いですよね💕




皆さんご存知通り

マスキングテープって

プレゼントのラッピングや

手帳のデコレーション等に

よく使いますよね😊




今は本当に可愛い柄もいっぱいで

どれにしようか迷う位

種類がいっぱいです🎶







こんな風にテープカッターに

セットするだけでもおしゃれ😉




サイズも色々☝️

細い物から

幅広のマスキングテープまで✨






今はマスキングテープの便利さから

ラベルの代わりに貼ったり

家具や家電のデコレーションにしたり



家中のあらゆるとこで活躍してます☝️




貼っても綺麗に剥がせる気軽さが

マスキングテープの

魅力なんでしょうね😊







【ouchi make】では

3種類販売しています✨



https://ouchimake.base.shop




残念ながらナンバーと幅広の英文字は

sold outしてしまいましたが💦




また新しい可愛いマスキングテープが

入荷しましたら

お知らせします😊




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎶



 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




イベントバナー