こんにちは😊

ご訪問いただきありがとうございます✨




朝晩はほんと涼しくなりましたね☺️
日中との気温の差があり過ぎて
体調崩しそぉ〜💦


皆さまも気をつけて下さいね😅




さて本日は


可愛いナチュラルな雰囲気の
ミニチェアを作りましたので
少しご紹介したいと思います✨



早速ですが
こちらです❗️




3兄弟並んでますっ‼️笑



小さめなイスです☘️

キッズチェアとしても
グリーン等飾って
ラックとしても良いかと😊



そのまま置いてもインテリアになるように
ナンバーステンシルも付けてみました✌️




木目の風合いと白の合わせが
ナチュラルでほっこりします☺️






整列させてみました‼️😁
特に意味はありませんが💦





ビスが見えないように
木ダボで隠してます☝️


木目と白の組み合わせは
ほんと癒し系ですよね〜😊





座面や背もたれの色違いも
また可愛いかもですね☘️


本日も最後まで
読んでいただきありがとうございました😊


それではまた〜☘️




https://ouchimake.base.shop




神戸レタス:Kobe Lettuce


安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)


デュオ ザ クレンジングバーム


デュオ ザ クレンジングバーム ホワイト