こんにちは😊

ご訪問いただきありがとうございます☘️




ホームセンターでDIYペンキを発見❗️


色々ペンキはありますが
見たことないものが…


【STYLE DIY ペンキ】
というものです✨




ニッペから出ているものみたいですね☝️


なんだかこのシンプルな
パッケージにも
個人的に惹かれます照れ


壁紙やガーデニングの小物等に 
塗れる水性ペンキです☘️



屋内外で使えるのもなんだか便利😊






パッケージに書かれている
マットフィニッシュ 
も気になりますグラサン



早速塗ってみましたよ😆




開けるとこんな感じです😊
フタがパチンッと出来るタイプです☝️




一度塗りでこんな感じです✨


マットという名前だけあって
一般的なペンキのような
すごくテカテカな感じはありません😊



ちなみにこちらの色は
スノウホワイトです☘️



このSTYLE DIY ペンキ
色の種類も沢山あって
どれも柔らかい感じの
可愛い色ばかりです😊



匂いも全くありませんでした✌️




ミニチェア作ってみました😊

木目の色合いとも合いますね💖




ムラもなくキレイに塗れました✨



他に気になる色も沢山あるので
また機会があったら使ってみたいと思います✨



本日も最近まで読んでいただき
ありがとうございました😊










神戸レタス:Kobe Lettuce


安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)