こんにちは😊


ご訪問いただきありがとうございます✨


最近

首こりが辛くて…
いわゆるストレートネックなのでしょうか?😅


自分でマッサージしたり湿布はったり

首がバッキバキで💦


いつもはテニスボールで
背中や足や腰とか

グリグリして



まぁまぁ気持ちいい感じなんだけど😅



首が辛い時は
仰向けに寝て首に当てて
グイグイしてみるけど
なかなかしっくり来なくて💦



そんな時に見つけた☝️


キャンドゥの
ツボ押しツインボール





おっ❗️

これいいかも‼️


でも

これはどこかで見たような…

『かたお』って名前だったかな❓

それに似てますね😊



ものは試しで購入してみました☝️




真っ黒です‼️笑


硬さもかなり‼️🤣


テニスボールのように
弾力がある訳じゃないので☝️



これを首の下に置いてみたり
背中辺りに置いてみたりと☝️



ほんとに痛気持ちいい〜感じです😆




太ももやふくらはぎにもいいらしい☝️



お仕事疲れや✨
ママさんの疲れも
癒してくれそうです😊




これで首凝りが解消できるか
しばらく試しでみたいと思います👍




本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊