こんにちは😊 


ご訪問いただきありがとうございます✨




本日は


我が家の黒雑貨アイテムをご紹介します😆



可愛いのも決して嫌いではないし
黒がすごく好きって訳ではないけど…



雑貨とかって
やっぱり黒色が気になります💦



黒い雑貨って飾ってるだけで
なんだか
オッシャレ〜
感じしませんか❓笑



ってなわけで…😅

きっと

無理して

オシャレに見せてるえー

我が家の黒雑貨達がこちら✌️




色々黒色が散りばめてあります😁


奥から
            ●100均のレターケース
ネットでポチッとした書類ケース


壁面には
100均の黒板を使って
スケジュール看板を作りました😊




1番のお気に入りは☝️

このマットな黒色が
カッコイイ💕

4灯シーリングライト‼️


スポットライトで
1つ1つ色んな方向に動かせるんです👍


取り付けも簡単でした☝️

ちなみに私1人で取り付け出来ましたよ😊


マットな質感もほんとカッコイイです💕
何回も言ってスイマセン💦笑



こちらはディスプレイコーナー✨


自分で作ったものや購入したもの
色々飾って楽しんでます😊


黒はグリーンとも合いますね☘️


まだまだ他にもありますが…


オシャレに見える❗️
インテリアの引き締めになる❗️
黒雑貨は最強です😁



↓おすすめ黒雑貨インテリアがこちらです↓






↓日めくりカレンダーも色々あります↓



 


↓キッチンやトイレ周りもカッコいい黒雑貨↓