こんばんは🌙

ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

石川県小松市 おうち教室growの宮崎です。

 

昨日から諸事情のため、お騒がせをしており申し訳ありません💦

今週の講座予定の方、先週来られた方等々に連絡しているとバタバタした1日となってしまいました😂

 

今日のおうちパン講座は、2名の方が来てくださるということで、予定通りさつまいもドデカパンとチョコフライパンパンのレッスンを行いました✨

 

お一人は以前ひきだしのなかみさんの講座に来てくださった方で津幡からお越しくださりました😃

とってもありがたいこと♥️♥️

 

もうお一人様は4回目のベテランさんです(^^)

 

 

ダブルレッスンだったので2つとも成形をさきに行い、焼いている間に生地作りを行いました💡

 

 

一緒にお子様もいらしていたので、チョコフライパンパンの成形は真剣な表情で👍🏻

上手に包んでくれました(^^)

 

パンにハマってるらしくてエプロン姿もかわいいの❤️❤️

 

そして生地作りの間に「パンまだー?」と待ちきれない様子♥️

わかるわかる!笑笑

 

成形さきにしたのが本当によかったです!

子どもたちもお腹が空いてきたみたいで、生地作り終わるとすぐに試食に突入✨

さつまいもドデカパンは皆様1本ずつお持ち帰りになりました!✨

 

自分の作ったパン🍞をたくさん食べていました😍

1歳の男のコも「パン!」→一口食べる→「うまっ」

を繰り返ししており可愛かったですー♥️♥️

 

常連様の「本見て作るより、習って作る方が絶対にわかる」と言ってもらえたのも嬉しかったです✨

わたしも本見るだけでは作れないタイプなのでその気持ちわかりますー!

見る方が覚えれるタイプ👍🏻

 

ご参加くださりありがとうございました(^^)

 

本日の代替日は30日に行います。

メニューは同じくチョコフライパンパンとさつまいもドデカパンを作ります(^^)

残席2名様空いているのでタイミングの合う方はご予約お待ちしております✨

 

********************

石川県小松市 おうちパン&ベビーマッサージ教室 おうち教室grow

blog→https://ameblo.jp/ouchikyoshitsu/

Instagram→@ouchi.kyoshitsu.grow

LINE@→@fbl0394u

mail→ouchi.kyoshitsu@gmail.com

 

********************