こんばんは🌙

ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)
石川県小松市 おうち教室growの宮崎です。
 

昨日はステキ空間夢ハウスで親子の学び場 時潤 さんとコラボ企画でした✨

午後からはおやつパンと手形足形アート(^^)

 

こちらもキャンセルがあり5名様でのご参加でした💡

おうちパンからはミルクスティックパンのお持ち帰り生地と試食でチョコスティックパンをお出ししました✨

 

ミルクスティックパンはシンプルだけどアレンジできる優れもの♥️

ぜひ作り方を覚えておいてもらいたいパンのひとつです👍🏻

簡単に作れるスティック型はお子様の手掴みのときにもとってもよいです(^^)

 

皆さん、おしゃべりしながらあっという間にパン生地を作っていました👍🏻

 

手形足形アートも念願叶ってこの前わたしの子どもたちもしました(^^)

子供に任せっきりでかわいい作品とはいきませんでしたが😅笑

本当にかわいいです♥️

今回もママたちはゆっくりお話しながら作品を作ってくださりました(^^)

 

 

 

試食ではコーヒーか紅茶か選んで頂いてパンと一緒に召し上がって頂きました✨

 

簡単なパン作りにあまり期待してなかったであろう、皆さま😅笑

想像以上のフワフワ感とおいしさにびっくりされていました😄

 

「これ、旦那に食べさせたら全部食べられる」と言われている方も😂笑

 

ぜひぜひ、作ってあげてください♥️♥️

そしておうちパンがレパートリーのひとつになると嬉しいです✨

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました(^^)

 

8月のパンはどうしようか考え中です😅

 

********************

石川県小松市 おうちパン&ベビーマッサージ教室 おうち教室grow

blog→https://ameblo.jp/ouchikyoshitsu/

Instagram→@ouchi.kyoshitsu.grow

LINE@→@fbl0394u

mail→ouchi.kyoshitsu@gmail.com

 

********************