こんばんは🌙

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

石川県小松市 おうち教室growの宮崎です。

 

今日は自宅にておうちパン講座を行いました(^^)

ほうれん草スティックとチョコフライパンパンのダブルレッスンでした💡

どちらも教室では初レッスンです✨

 

キャンセルもあったので、久しぶりのマンツーマンレッスンでした😃

 

初めましての方だったので、おうちパンの説明後、お子様の気分に合わせて生地作り行いました✨

 

 

チョコフライパンパンはフライパンの温め方や膨らみ具合を確認してもらいながら

ほうれん草スティックは野菜の水分が出るのでパン生地の具合を確認しながらレッスン進めていきました😄

 

 

チョコフライパンパンの茶色とほうれん草スティックの緑が鮮やかで色とりどりの見た目✨

真ん中は今日の試食パン🍞

 

そして今日のスープがポタージュにしてしまったので

とってもフレッシュなプレートになりました♥️笑

身体によさそう♥️♥️笑笑

 

ご参加くださりありがとうございました(^^)

 

今週は講座ばかりの週でした💡

おうちパンが少しずつ広まっていくのが感じられ、とても嬉しく思います♥️

 

********************

石川県小松市 おうちパン&ベビーマッサージ教室 おうち教室grow

blog→https://ameblo.jp/ouchikyoshitsu/

Instagram→@ouchi.kyoshitsu.grow

LINE@→@fbl0394u

mail→ouchi.kyoshitsu@gmail.com

 

********************