こんばんは🌙

石川県小松市 おうち教室growの宮崎です。

 

今日は暑い1日でしたね😂

お昼からおうちパン講座を行いました(^^)✨

抹茶甘納豆パンを作りましたよ😄

 

2名様のご参加です(^^)

 

お1人様はすっかり常連様♥️

パン作りも慣れておられます😄

お1人様は初めてのお客様でしたが

お子様は背中でおやすみタイム中に上手に捏ねておられましたよ

 

 

なんと!

開始から50分で試食できました✨

すごーい!✨✨

 

オーブンとトースターで焼き比べしました(^^)

 

見た目から違いがあっておもしろいです💡

 

 

ちなみに今日のスイーツはグラノーラバー(^^)

まだまだおやつは迷走しています😅笑

だれかオススメのおやつ教えてくださーい💦💦

 

ぜひぜひ次回もいらしてくださいね👍🏻

ご参加ありがとうございました♥️♥️

 

********************

石川県小松市 おうちパン&ベビーマッサージ教室 おうち教室grow

blog→https://ameblo.jp/ouchikyoshitsu/

Instagram→@ouchi.kyoshitsu.grow

LINE@→@fbl0394u

mail→ouchi.kyoshitsu@gmail.com

 

********************