介護の仲間探しています!(静岡県東部) | チコの日常~アラフィフの頭の中~

チコの日常~アラフィフの頭の中~

たくさんの人に応援してもらい、これまで多くの事に挑戦できた。
これからは、頑張っている人たちを応援する人になる!
何ができるか、まだ分からないけど私に〖できる事〗を探したい。

【介護の仕事楽しいですか?
            介護の仲間探しています!】

介護現場で働く皆さんと 悩みだったり 目標だったり  こんなことできたら 楽しいよね!とか モヤモヤだったり ワクワクを共有できる 場を作りたいです。

「介護の考え方は人それぞれ」
職種によっても違う 介護歴によっても違う
どんな人が どんな角度から利用者さんを
見ているかを知りたいです。

<こんな人いませんか?>
・悩みの専門家に相談するのも良いけど…
介護職として働いている仲間の話を聞いてみたい。
・自分の考えてること聞いてほしい!これからの目標、夢を話してくれる人
・整理収納アドバイザーに 介護現場での 片づけについて教えてくれる人

・静岡県東部にお住まいの方で
介護に関わる仕事をしている人
(施設職員・リハビリ専門職・看護師
福祉用具販売等)

なんか話してみたい!
と思ったら 是非メッセージを
お願いします!