上棟何日目か?
全然分かりませんゲッソリ
すみませんアセアセ
一応5/14の出来事です。前後しますが、後追い記事です。


一週間ぶりに差し入れ持って、ちょうど休憩中だったしこの日は主人も一緒だったので、中を見させてもらいましたデレデレ
(普段作業中は忙しそうだし、なんとなく遠慮していたけど思い切りました)
強面だけど、優しい受け答え♪





初めての家の中!















「思ったより明るい!」
が初めての感想。
いつも外から覗き混んでた時は暗く感じてました。

でもこれお昼前だし来月には夏至だし、日の当たるタイミングだったと思うけど。
それでも一番懸念してたことだったから嬉しかったですルンルン


鉄骨の骨組みも捨てたもんじゃないですね!
シーカスも入りまくりだ。



それから、我が家は外観はweb内覧会しない予定なのでフライングでお見せします。

玄関の軒。


思った以上にステキになりそうラブラブ


外観はほぼ全て設計士さんにお任せしました。

邸宅は、中の雰囲気が分からない。
どうなってるのかな?と思わせるような外観と言われ、忠実だなぁとキラキラ



外観、それなりにカッコよくなる予定だと思ってるのでお見せしたいのは山々なんですが、個人特定につながらない様、見せないことに主人と決めましたショボーン



でも、出来上がるまではちょこっとだけになりますが、お見せできたらと思っていますチュー





今日も読んで下さってありがとうございました♪