ご訪問ありがとうございます。

楽ゆる起業スクールの六車きよみです。

 

 

今日も楽しくゆるくあなたに合った方法で

ビジネスを前進していきましょう。

 

 

 

 

4年ぶりにカラオケに行ってきました。

 

 

私が所属している「守成クラブ」では

カラオケ部があって歌が大好きな私は

カラオケ部の一員です。

 

 

さすがカラオケ部!

メンバーさん全員が上手すぎた!!

 

 

(守成クラブカラオケ部)

 

 

4月1日よりLINE登録特典が

新しくなりました。

下矢印

 

 

 

さて、本日のテーマは

 

 

行動できない言い訳
ベスト3!

 

 

です。

 

 

起業を目指して勉強しても

行動ができなければ成果は

でませんよ。

 

 

起業サポートの個別相談で

よく言われる言い訳ベスト3です。

 

 

①パソコンが苦手

 パソコンが苦手だからSNSの投稿ができません。

 投稿をしたことがない人が良く言います。

 

 

②起業初心者

 初めて起業するので自信がありません。

 誰でも初めての時があります。

 

 

③時間がない

 家族の介護が忙しくて時間がありません。

 1日24時間介護に使っていますか?

 

 

行動できない人って行動できない理由を探して

正当化しちゃうんですね。

 

 

今からでもいいので言い訳を探すのを

やめましょう。

 

 

 

 

 

あなたの人生を応援するブログはこちら

下矢印

 

 

LINE登録特典が新しくなりました。

下の画像をタップして受け取って

くださいね。

下矢印