ご訪問ありがとうございます。

楽ゆる起業スクールの六車きよみです。

 

 

今日も楽しくゆるくあなたに合った方法で

ビジネスを前進していきましょう。

 

 

 

 

先週の土曜日に「お話し会」を開催しました。

 

 

「お話会」では私が実際に行動をして成果を上げた

なぜ起業1年目で売上が350万円になったのか?

ブログを開設してたった100日でフォロワーさんが

1000人に達成したのか?をテーマにお伝えしましたよ。

 

 

6名の女性起業家さんに参加していただけ

嬉しかったです。

 

 

次回のお話し会は今週金曜日(5/17)18時からです

ぜひ参加してみてくださいね。

(LINE公式登録後「参加」とメッセージしてください)

 

 

(お話会1回目)

 

 

4月1日よりLINE登録特典が

新しくなりました。

下矢印

 

 

 

さて、本日のテーマは

 

 

ビジネスの成功は
たったこれだけ!

 

 

お話会でお伝えしたことです。

ビジネスの成功は「ビジネスの基本」を

押さえるだけなんです。

 

 

ビジネスの基本とは

①誰に(お客さま)

②何を(商品)

③どのように(集客・販売)

 

 

たったこれだけのことですが

女性起業家さんは考えていない

または設定してもゆるくふぁっとしか

設定できていないんですね。

 

 

例えばお客さまを設定する際にも

50代の女性だけではゆるふぁなんですね。

 

 

年齢や性別だけでなく家族構成や趣味など

細かく決めていきます。

 

 

あなたもビジネスの基本を押さえて

細かく細かく設定してみてくださいね。

 

 

 

 

あなたの人生を応援するブログはこちら

下矢印

 

 

LINE登録特典が新しくなりました。

下の画像をタップして受け取って

くださいね。

下矢印