⚫︎ 50代後半からの理想的な

 生き方とは?

 

 

ご訪問ありがとうございます。

楽ゆる起業スクールの六車きよみです。

 

 

今日も楽しくゆるくあなたに合った方法で

ビジネスを前進していきましょう。

 

 

 

 

4月1日よりLINE登録特典が

新しくなりました。

下矢印

 

 

旦那さんのお誕生日プレゼント

は食事にしています。

 

 

カニが大好物なのでリクエストに応え

「かに道楽」に行って来ました。

 

 

夕食には少し早めの時間を予約したので

空いていてゆっくりと食事を楽しむことが

できました。

 

 

 

 

さて、本日のテーマは

 

 

50代後半からの
理想的な生き方とは?

 

 

です。

 

 

「やりたいこと」と「稼ぐ」ことに

意識を向けましょう。

 

 

人生100年時代と言われる現在です。

あなたも私もあと40年近く時間があります。

 

 

やりたいことにチャレンジしながら

お金を稼ぐことができれば

これからの人生が輝き始めます。

 

 

「できない」という思い込みをなくせば

さまざまなことにチャレンジできます。

 

 

例えばブログを書いてみるとか・・・

メルカリで不用品を売ってみるとか・・・

 

 

まずは小さなことからチャレンジして

みてくださいね。

 

 

 

 

あなたの人生を応援するブログはこちら

下矢印

 

 

4月1日よりLINE登録特典が

新しくなりました。

 

 

下の画像をタップして受け取って

くださいね。

下矢印