⚫︎ 【SNS集客】すぐに売上は上がらない!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

楽ゆる起業スクールの六車きよみです。

 

 

今日も楽しくゆるくあなたに合った方法で

ビジネスを前進していきましょう。

 

 

 

 

LINE登録特典が

リニューアルしましたよ!

 

下の画像をタップして

特典をGETしてくださいね。

下矢印

 

 

今ごろ私は福岡から福山に向かう

新幹線に乗車しています。

 

 

もうすぐ福山に到着です。

 

 

 

 

 

さて、本日のテーマは

 

 

【SNS集客】

すぐに売上は上がらない!

 

 

コロナ過になり対面から

オンラインに切り替える

レッスンが増えました。

 

 

集客もオンライン集客が

主流になりました。

 

 

オンラインで集客をして

売上が上がるのは最低でも半年

長ければ1年かかるんですね。

 

 

理由は・・・

インターネット使った集客は

あなたがお客さまに知ってもらう

必要があります。

 

 

そして知ってもらったあと

あなたが何をやっているのか

関心を持ってもらう必要があります。

 

 

そこでお客さまは

あなたと同じサービスを

提供している人比較するんですね。

 

 

この時点であなたのファンになって

もらうことができていれば

あなたからの購入を検討します。

 

 

そして最後に購入です。

 

 

 

 

たくさんの手順を踏まないと

お客さまはあなたの商品を

買ってくれません。

 

 

インターネットを使った集客は

コツコツと地道な作業を継続して

できる人が売れていくんですね。

 

 

一度始めたら成果が出なくても

途中でやめないことが大切です。

 

 

スクールのメンバーさんも

コツコツと2年続けて

大きな成果がでましたよ。

 

 

 

 

今だけ!期間限定特典

「はじめてのCanvaの教科書」

もプレゼントしちゃいます。

 

 

下の画像をタップして

特典をGETしてくださいね。

下矢印

 

 

新しいブログも2ヶ月以上続いています。

良ければ読んでみてくださいね。

下矢印