ブログを毎日コツコツと続けるとこんな結果になっていました〜



ご訪問ありがとうございます。
教室の先生・セラピストさん・占い師さんのための
あなたのビジネスをマンツーマンでトータルサポート🧡
よりそい安定集客サポーターの六車きよみです。


 

 

image


今日は私の会社が無事に決算(6期)を終えました。

お陰さまで今期も法人税や消費税を納めることができ感謝です。





さて、今日のテーマは


ブログを毎日コツコツと続けるとこんな結果になっていました〜


です。


 

なんとフォロワーさんが1,100人になっていましたー


わーい!


1,100人のお客さまがお店に来ていただけ感謝!感謝!です。



よりそい安定集客サポーターとしてブログを開設して3ヶ月半が過ぎました。

そして、4月からは毎日書き続けています。


ブログはお店と同じなので毎日開店しているとお客さまも入りやすいですよね。

 

 

世の中で成功者と呼ばれている人は毎日コツコツと

努力を積み重ねています。

影で人の何倍、何十倍も努力しています。


 

あなたも「お客さんが来ない~」「集客できない~」

って思っているのであれば、毎日コツコツ作業してみましょう。



1日10分でもいいので、まずは発信してみましょう。

続けてみるのが大事ですよ。

 

 

☆6月無料個別相談会☆

当日はあなたのインスタグラム診断を実施しますね。

 

楽しくスルっと月30万円を目指す7つのステップはこちらから

下矢印

 

 

💗「六車きよみ」とお友達になる💗

 

あなたもお客さまに感謝されながら

楽しくスルっと月30万円の

おうち教室・おうちサロンになりませんか?

 

なりたいあなたは

ポッチとねキラキラ

下矢印

 

 

image

 

 

さらに、

 

「たった1ヶ月で売れっ子になるためのインスタグラム集客術」

のテキストもプレゼント~キラキラ

6月末までのプレゼント🎁ですよ

 

image

 

 

💗「六車きよみ」とお友達になる💗

 

あなたもお客さまに感謝されながら

楽しくスルっと月30万円の

おうち教室・おうちサロンになりませんか?

 

なりたいあなたは

ポッチとねキラキラ

下矢印

 

  

 

 

 

LINE ID → @500ebvhr

(1対1トーク出来ます)