⚫︎ 【カラー診断】青色あなたはどんな人?

 

ご訪問ありがとうございます。
教室の先生・セラピストさん・占い師さんのための
あなたのビジネスをマンツーマンでトータルサポート
よりそい起業サポーターの六車きよみです。

 

 

image

 

今日は私が運営しているカルチャー教室の

ホームページを作っていました。

最近は無料でホームページが作成できる

ソフト(アプリ)があるので、とっても便利!

完成したら「こんなんできましたよ」ってお見せしますね。

 

下矢印こちらも私が作ったホームページです。

 

 

さて、本日のテーマは

 

【カラー診断】青色のあなたはどんな人?

 

です。

 


 

青色は空や海といった広大な自然のイメージです。

つまり平和と信頼とコミュニケーションの色!

 

 

青色のポディティブイメージは

  • 信用ができる
  • 穏やかで平和なエネルギー
  • 相手を尊重する
  • 思いやりがある
  • 誠実である
  • 謙虚である
  • 控えめ
  • 品性がある
  • 確固とした信念を持つ
  • 自分自身とコミュニケーションができる

 

緑色のネガティブイメージは

  • 世間体にこだわりすぎる
  • 視野が狭い
  • ミスを許さない
  • ルールにとらわれる
  • ノリが悪い
  • 古い価値観が浮上する
  • 善悪で判断する
  • 意志が弱い
  • 柔軟性がない
  • 真面目に捉えすぎてしまう

 

あなたは何個当てはまりましたか?

20個のうち10個以上当てはまる場合は

青色の気質を持っていますよ。

 

 

 

いよいよ明日は最後の緑色をお話ししますね。

お楽しみに~ラブラブ

 

 

 

 

(撮影会をしました)

 

 

☆ここでお知らせ☆

 

毎月満席完売で人気の個別相談会を6月下旬に

開催するよ~!

日程が決定しましたら、ブログでお知らせしますね。

 

image

 

さらに、

 

「たった1ヶ月で売れっ子になるためのインスタグラム集客術」

のテキストもプレゼント~キラキラ

 

image

 

💗「六車きよみ」とお友達になる💗

 

あなたもお客さまに感謝されながら

楽しくスルっと月30万円の

おうち教室・おうちサロンになりませんか?

 

なりたいあなたは

ポッチとねキラキラ

下矢印

 

  

 

 

 

LINE ID → @500ebvhr

(1対1トーク出来ます)