⚫︎ 【カラー診断】黄色あなたはどんな人?

 

ご訪問ありがとうございます。
教室の先生・セラピストさん・占い師さんのための
あなたのビジネスをマンツーマンでトータルサポート
よりそい起業サポーターの六車きよみです。

 

 

image

 

 

先月本社を引越ししました。

と言っても同じビル内なんですけどね。

移転手続きのため法務局に来ています。

 

 

さて、本日のテーマは

 

【カラー診断】黄色のあなたはどんな人?

 

です。

 


 

黄色は高いところにある太陽や光のイメージです。

つまり明るさや温かさをもたらす色!

 

 

黄色のポディティブイメージは

  • 明るい
  • 夢や希望を与える
  • 好奇心旺盛
  • 個性を発揮する
  • インスピレーションがある
  • 賢く知的である
  • 無邪気である
  • 知識欲が強い
  • 頭の回転が速い
  • 意志を明確に持っている

 

黄色のネガティブイメージは

  • わがまま
  • 子供っぽい
  • 知ったかぶりをする
  • 自己中心的な考えに偏る
  • 計算高い
  • 常に緊張感を持っている
  • 神経質である
  • 不安を感じやすい
  • 浪費が多い
  • 寂しがり屋

 

あなたは何個当てはまりましたか?

20個のうち10個以上当てはまる場合は

黄色の気質を持っていますよ。

 

 

 

つぎは青色をお話ししますね。

お楽しみに~ラブラブ

 

 

(撮影会をしました)

 

 

 

 

💗「六車きよみ」とお友達になる💗

 

あなたもお客さまに感謝されながら

楽しくスルっと月30万円の

おうち教室・おうちサロンになりませんか?

 

なりたいあなたは

ポッチとねキラキラ

下矢印

 

  

 

 

 

LINE ID → @500ebvhr

(1対1トーク出来ます)