は、は、はっぴょうします! | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

皆さんこんばんは~おんぷ


おうち館泉佐野店の藤川ですぺこ


久々のキンブロノジカンガヤッテキマシタ。



4月に入りましたが




皆さんいかがお過ごしでしょうか?



入学、新しい出会いのシーズンになりましたねWハート



てことで


あんまり引っ張ってもあれなんで



このへんで発表しておきます。



わたくし藤川は



この度、、、



結婚しました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





お相手は一般の方で・・・



ってお前も一般人やないかいツッコミつっこみ ツッコミ


はい!一人突っ込みは置いといて



実は今年の2月4日で入籍しまして


実は4月7日に結婚式をあげましたラブ


じゃんきらきら!!


それいけ!おうち館るーきーズ!!



※プライバシー保護のため顔出しはNGで(笑)


前日までの天気予報では


まさかの大荒れの可能性有り・・・


しかーし

当日は奇跡的に雨が降らず


風は強かったですが晴れ間もたまに見えたりして・・・え゛!きらきら!!


日頃の行いが良かったんですかね~

↑自分で言うな


本当にたくさんの方に祝福していただき


とても良い結婚式となりました。


感謝感謝です。


これからは一家の主となるわけですので


今年度も頑張っていこうと思います!!!


幸せいっぱいな藤川に会いに

おうち館泉佐野店にご来場くださいませ~おんぷ



おうち館泉佐野店のHPはこちら

http://www.fuji-homebank.com/tenpo/rinku-sano.html


来場予約も受付中!!

http://www.fuji-homebank.com/campaign/raiten-yoyaku.html