仮 ツイッター | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

もくぶろ



こんにちは(^∇^)おうち館ハラダです( ̄▽+ ̄*)




前に引き続き、バッドマンシリーズダークナイトライジング観ましたとかげ




もちろんTUTAYAレンタルでモグラ




最高でした!!皆様!!ゴッサムの平和は守られましたよグッド!





3作見終わって気付いた事があるんですが、小学生の時に見ていたバッドマンと比べて、今回のバッドマンはよく見たら、胸板の厚みが凄いですアップ





しかも前回は胸元にバッドマンですよーってアピールしたような黄色のマークがありましたが、今回はシックにオールブラックですし、声もかなりかすれていたように思います得意げ




僕はそんなバッドマン、いやバッドメンが大好きです(*^▽^*)





ただのこうもり男ではありませんチョキ




話は変わりまして、最近、仕事をしていて、お客様の動きが活発になってきているなと感じます。


政権も変わり、少しずつ日本の景気にも変化が訪れていて、状況は日々変わっているんだなと感じるこのごろでしたーーー


ハラダツイートでした。



え!






はい!







その通りですよ!




今週はこの辺で終わりますよ!!

http://www.fuji-homebank.com/tenpo/kisiwada.html