ハッピーバースデイ もくぶろ | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

こんにちは(‐^▽^‐)フジ住宅おうち館の岸和田店のハラダです!!





最近、バッドマンビギニング観ましたーチョキ






シリアス内容でアメコミとは思えない展開でしたが、最後はお決まりのヒーローヒロインキスシーンTHE アメリカ映画でした( ̄▽+*)





ちなみに僕はアメリカ映画が大好きなんですけどねチョキ




話は変わりまして、先週はおうち館岸和田店岡部さんの誕生日でしたグー




仕事終わりにYさんの音頭で、サプライズバースデーケーキを渡しました。





それいけ!おうち館るーきーズ!!
(少し欠けてるのは、私がケーキを傾けるイージーな事をしたからです。すいません。)






僕のヴァリトンヴォイス「ハッピバースデイトゥーユー」の歌声と共に登場したケーキを見た岡部さんは、引退試合の時の清原ばりの男泣きをされていました。





それいけ!おうち館るーきーズ!!
(ロックですねー)



「涙腺弱なってるんですよー」渾身の強がりを見せていましたが、本当に喜ばれていて、コチラも幸せな気分になりましたグッド!






やっぱりサプライズは良いですねー!喜んでる姿を見ることは本当にモチベーションも上がって、良い気分です( ̄▽+*)






ちなみに岡部さんは今年で44歳だそうです!大好きな48まであと4年



本当におめでとうございます パー

 


本日はこの辺りで



http://www.fuji-homebank.com/tenpo/kisiwada.html



それいけ!おうち館るーきーズ!!