朝マックとわたしのiphone | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!


火曜日
おうち館泉佐野店では


「朝マック」を皆で食べるのが


なぜか習慣になっています。


そしてみんなの朝マック代を払ってくれた方が


その時限定でスター扱いされます。笑





――その日は火曜日でした。


手にはケータイクーポン


私はみんなのMMを背負って


おうち館の駐車場へ飛び出しました。




と、その時!!




わたしの手から何かがひらりと舞い降り、


シルバーのアップルマークを輝かせながら


それは硬いアスファルトに叩きつけられたのです













ああああぁあああぁぁあぁあ

AAAAHHHHHHH!!!!!!!叫び































それいけ!おうち館るーきーズ!!
チ―――ンしにました^q^








と、いうことで


元上司のK先輩ケータイショップへ同行してくださり、


「今iphone5を買うと、自分の場合、


月々の支払いが上がるのはコレだけ。


要領もスピードもアップしてこっちに変えるか、


それともこのiphone4をこの値段で修理するか。


この値段だとコレだけの期間つかえば


プラマイどうのこうの・・・・・。」


と、ショップ店員以上の素晴らしい営業をかけられ、


私は言ってしまったのです。





「買います。」





まさか私がこんなに早くiphone5を手に入れるなんて


夢にも思いませんでした。



それはそうと



お家をご契約いただいたお客様のお声


おうち館に寄せられるのですが、


こんなお言葉を目にします。



5年ぐらいかけて探すつもりだったのに、


営業の○○さんのおかげで、たったの5日間で購入できました」


「自分がこんなに早くお家を買うなんて夢にも思いませんでした。


夢がかなって嬉しいです


営業の○○さんに感謝します


「○○さんは忙しい私を焦らすことなく待ってくれたので、


とてもやりやすかったです。○○さんじゃなかったら、



家を買っていなかったと思います


それいけ!おうち館るーきーズ!!

それいけ!おうち館るーきーズ!!

お客様からこんな嬉しいお言葉をいただけたら、


営業冥利につきますよね!!!(;_;)キラキラ


私も先輩方のように、お客様に感謝される人間に


なりたいと思うごっちゃんでした\(^o^)/





おうち館泉佐野店のHPはこちら

http://www.fuji-homebank.com/tenpo/rinku-sano.html


来場予約も受付中!!

http://www.fuji-homebank.com/campaign/raiten-yoyaku.html