ハッピーハロウィ~ン | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

WEENハッピーハロウィ~ンHALLO



皆さんいかがお過ごしですか?


待ちに待った!

ハロウィンの季節がやってきましたねきらきら!!



えっ誰も待ってないって?



・・・。



いや待っていたはずでしょう!!


なぜならば!!


年に一度のハッピーハロウィン

お家探しイベント!!



クロウビー4クロウビー3クロウビー2クロウビー1クロウビー8クロウビー7クロウビー5コウモリ2魔女ハロウィン

おうち祭

クロウビー4クロウビー3クロウビー2クロウビー1クロウビー8クロウビー7クロウビー5コウモリ2魔女ハロウィン



今年も幕開けするからですクロウビー5



それに伴って


おうち館では連日


ハロウィンイベント大開催します!!!


名づけて

本気の!

輪投げ大会!!

(アンケートにご協力いただいた方に)



そんじょそこらのお祭りの


輪投げとは違いますよ~うう



なんと特賞は・・・



ロボット掃除機

アイロボット ルンバで~すきらきら!!


本気になるでしょ~じゅる・・


是非やってみたいでしょ~じゅる・・


そんな方はおうち館


そのほかにもあんなことやこんなことも・・・


「今週末におうち館に来ようかな~」


と考えておられる方は


お子様には仮装させて遊びに来てくださいにゃ



いいことあるかも!?ですよにこ四つ葉



ではでは素敵な週末を~GOOD


それいけ!おうち館るーきーズ!!


おうち館のHPはこちら↓

http://www.fuji-homebank.com/tenpo/rinku-sano.html