勇気 | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

こんにちわー原田どすえー(=⌒▽⌒=)



今週から京都弁で書こうか迷ってるどすえーチョキ



よく幼い頃、アンパンマン勇気が大事だとよく言われましたけど、最近つくづく勇気の大事さを痛感します!!





私の友人は自分の夢を追って海外のあちこちでサッカー選手として頑張っていますチョキ





友人の1人は大手企業に就職するか。海外でサッカー選手に挑戦するか迷っていましたが、後者を選び、今では勇気を持って行動してほんまに良かったわと言っていますチョキ




=勇気=お金を失うことは小さい。名誉を失うことは大きい。勇気を失うことは全てを失うことだ。(チャーチル)



この言葉は今井会長の手帳に書かれている名言です。



ほんまにかっこいい言葉です。




ありがとうべーっだ!アソパソマソ(=⌒▽⌒=)


うん、今週は全体的にあいまいな感じで終わろうと思いますにひひ


それでは・・・タイガータイガーじれっタイガーグッド!


http://www.fuji-homebank.com/tenpo/kisiwada.html