オシャレなあ・い・つ | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

ダダカブリです。




















どうもこんにちは!

ごっちゃんです!\(^o^)/



それはそれは見事に

ダダカブリです。






フジ住宅は、ニトリさんとも提携しており、

物件の家具を入れるときには

プロのインテリアコーディネーター

さんにお願いしています!!


前回の白いお方

(お方とオカタをかけています)

と内容がダダカブリのため、

詳細な説明は割愛させていただきます!笑



泉佐野店エリアの家具付き物件の

オシャレインテリアコーディネート

を一部、ご紹介しまーーす!!!\(^o^)/


(本日の時点で販売中、

もしくは公開中の家具付き物件です)



ジャーーーーーーーーーーン
それいけ!おうち館るーきーズ!!

木目茶色アースカラーに映える

オレンジ色のソファーがインパクト大で

オシャレッグッド!

それいけ!おうち館るーきーズ!!
を基調とした透明感のあるコーディネートに

若葉色がさわやかで

シャレオツッグッド!


それいけ!おうち館るーきーズ!!
シックスタイリッシュなダークトーン!!

ガラスシルバーキラッ

オシャンティーグッド!


それいけ!おうち館るーきーズ!!
アクアグリーンの優しい色合いに

ガラスのセンターテーブルが涼しげで

オッシャーグッド!




ボキャブラリーのバラエティーのキャパシティー

に挑戦中のごっちゃんです\(^o^)/




どうですか?

ご自宅のインテリア

ご参考になりましたでしょうか?

オシャレ・シャレオツ・オシャンティー・オッシャー

オシャレ四段活用も覚えてくださいね!

テストに出ますからね!




いや~こんなお家を見てると、

とってもワクワクラブラブしますよね~!!

ぜひその目で、実物を体感しに来てくださいね!!


おうち館泉佐野店のHPはこちら!

http://www.fuji-homebank.com/tenpo/rinku-sano.html




では今回はこの辺で!!

ごっちゃんでした!!\(^o^)/